

こんばんわ♪

お久しぶりですw

スカイラグーンですがちゃんと制作しておりますよ( ̄∀ ̄;)

ぼちぼちですが頑張っております。

リリースまではもう少しかかると思いますが( ̄∀ ̄;)

こんにちはヽ(´▽`)/

ご無沙汰しております。

スカイラグーンは頑張って12月末に配信予定としております。

よろしくお願いします。

お知らせです。

制作を続けていましたが多忙と不調により大変申し訳ありませんが制作期間を延長させていただきますm(_ _)m

徹夜で頑張ることも出来るのですが体調も微妙ですのでゆっくりやることにしましたm(_ _)m

12月にフリーゲームデビュー3周年になりますのでそこに向けてがんばります٩(。•ㅂ•。)و

今後共よろしくおねがいします(๑¯ω¯๑)

こんにちはヽ(・∀・)ノ

先週の制作延長からいい感じに進んでいますわヽ(・∀・)ノ

トミー先生以外ww

昨日は画像の加工してたよヽ(・∀・)ノ

でも透過設定が出来なくて…結局トミー先生に頼むと言うww

さすがPhotoshop‼


☆お知らせ☆

9月末配信予定のスカイラグーンを誠に勝手ながら10月末配信予定と変更させて頂きます。

待っている方々にはご迷惑をお掛けしますが、何よりもいいものを提供したいと思ってますのでもう少しお待ちください(・o・)
プロフィール

なかぱー

Author:なかぱー
なかぱーの製作ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
